2006年09月24日

白い恋人!! ホワイトチョコレート最高!





 白い恋人12枚入りホワイト!!ホワイトチョコレートが最高!

白い恋人12枚入りホワイト!!ホワイトチョコレートが最高!



北海道のお土産定番品白い恋人

北海道のお土産で誰もが知っているのは、この「白い恋人」です。

サックサクのクッキーで美味しいチョコレートをサンドしたとっても上品なお菓子です。
 
「お菓子には人の心を豊かにする力がある」と考える石屋製菓が生み出した
ベストセラー『白い恋人』。

1976年の発売以来、北海道を代表するお菓子として全国に知れ渡っています。

また、最近ではJリーグ、コンサドーレ札幌のユニフォームなどでもお馴染みですね。


人気の秘密はクッキーとチョコレートの繊細なハーモニー。
北海道産の新鮮なバター、牛乳、卵がたっぷりの贅沢な
ラングドシャ・クッキーに、風味豊かなチョコレートがサンドしてあります。

クッキーの香ばしさとチョコレートの軽やかな甘さは、いつ食べても飽きがきません。
溶けやすいチョコレートをべとつかず、おしゃれに食べられるお菓子として、
味はもちろん、見た目の美しさも際だっています。





さらに詳しい情報はコチラ≫



posted by gucci at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24321210

この記事へのトラックバック
×

